公式戦第2節

約2ヶ月ぶりの公式戦になりました。
vs府中アスレサテライトBさん
前半1-0(得点者:原田、GK:菊池)
後半1-2(得点者:菊池、GK:菊池)
トータル2-2の引き分け

府中アスレサテライトBさん素晴らしいチームでした。
キーパーの菊池選手中心に集中して守っていたものの
集中の切れたタイミングで失点を許してしまいました。

ただ最後に同点に追いつけたことは今後に繋がると思います。

今言えることは、何があっても不思議じゃないので
笛が鳴るまでプレーをやめちゃいけないということ。

ピッチに立っている以上ベンチやベンチ外のメンバーも含め
わざわざ休みの日に応援に来てくださった方々も
全員の期待を背負ってプレーしているわけなので
全力でやり切ったと誇れるプレーをしましょう。

今後の予定は7月30日に高円寺のお祭の地域活動支援があります😊
昼から夕方まで選手たちが純情商店街で
何かしてますので遊びに来てください!!

活動を知ってもらい応援してもらえる環境を作るため
選手たちがチラシも配ります!
選手たちは応援してもらえるチームを作っていきましょう!!!

今日も応援ありがとうございました😊
2試合終わって1勝1分です